2014年6月6日金曜日

真剣に遊べば、立派な仕事になる!?

ご無沙汰ぶりです!
早いもので、あっという間に5月が過ぎ去ってしまいました。
皆さんは、どうお過ごしでしたか?
私は某所、あちらこちらに旅立っていました!
連休中も家族みんなで出かけてみては、真剣に遊んで、ネタを仕込む毎日です。
中旬から月末にかけては、仕込んだネタを元に編集作業に追われてました。
その甲斐あって、やっと皆様に見て頂けるサイトが完成しました!
(パチパチパチパチ)

この力作!ぜひ見てやって下さい!
如何に真剣に本気に遊んでいたか、きっと、わかって頂けるものと信じております。

遊ぼう北海道.jp

とある方から、なんで?ここまで、、と、ご質問も頂けました。
ちょっと、ご説明致しますと
弊社、接客業もおこなっております。
R628美容室です!

R628

来店されるお客様で、私の子供と同年代のお子さんをお持ちの方とは
やはり子供に関する話題が多いのですよね。
特に多いのが、最近注目の場所だったり、楽しいと評判の場所だったりを
教えて頂いたり、ご説明させて頂く機会でした。
もちろん教えて頂いた所には、実際に行って体験し、また違う機会の際にご説明、雰囲気をお伝えしていました。
ご説明の中で、凄くご興味を持って頂いたお客様に少しでも参考になって頂く方法は他にないかと色々考えてみたこともありました。
そこで、真剣にリサーチして、少しでも情報共有できる方法の一つとして、「遊ぼう北海道.jp」が生まれました!
もし、ご興味を持って頂いて、遊びに行かれた方が他の方にも伝える際に
「遊ぼう北海道.jp」を見てみたら!と会話の中に出て来ましたら、凄く嬉しいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿